他人紹介シリーズふり返り

俺、なんやろやっぱ自分語りを中心にしたいというか、他人紹介は極力避けたいと思ってはいて、正直戸惑ってるけど、今までのふり返りをしようと思ってて、

記憶に残ってるだけで、他の人についても書いてるかもしれないけど、

一人目は医学部女学生のFsonarmさん

なんでバレたんやろ。めっちゃビビって、ひどいこと言った気がする。リンクはったんかな。

二人目はサイレント独島さん

三人目は同じく早稲田でコンサル志向の人

四つ目の記事はマッチングアプリの田中亜依さんと
ぴくむんの実学研究室さん

五つ目はユウかもさん

六つ目はB型の女子大生(20)さん

七つ目は尻軽女子大生のChacoさん

他にも女医女医ブログやひろゆき特集はやったなあ。

そこらへんは書き散らしてというか、あんまりまとまってないから、リンクはわざわざいちいちはらないでおくというか。やっぱりもう成人というか、やっぱ成人の人って普通というか、普通であってほしいみたいなとこあるから、あと、東大文学女子さんもいたけど、あれは強烈だったなあ。。まあ一応、無料のコンテンツ限定ってことで。宣伝はしない主義なんで。宣伝するくらいなら手数料ほしいくらいやわ。

自己紹介のやつ(インタビュー)もついでにはろうかみたいに思ったけど、僕がライターならわかるんだけど、

(本来ならここにインタビュー記事をはりたい)

まあなんかアイデンティティあんまり固まってないんよな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?