話fromビビアミ

何を言おうとしたか忘れた
沢山の事を抱えると時々キャパオーバーになる

“帰還”

ビビアミやると班が『帰還しました』
って当たり前に言ってて
うちの鯖は平和だから何も起こらないけど
戦場で帰還する事は当たり前じゃないから
このゲームは私は不便に思うけど
マルチタスクができなくて、だけどやっぱこの、
『帰還』は私が思うよりはもう少し高く
評価していいのかなぁ

“たるんどると言う教官(司令官)"

『任務を決めたらサボらないように
チェックして実行させる』

ビビアミそればっか。

考えたら司令官って
いつもこわそうな顔して
『たるんどるぞ』
としか言わなさそう

まあなんかこう、
『目標を決めたら、まっしぐらにそれに向かう事』
が最短ルートな気もしないでもないし、
# 複数タスクの場合は例によってわからないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?