恋愛って不愉快な事ない?

いや、なんか、これ、見ながら、相変わらず雰囲気あるなーとは思うんだけど。なんでこの人、そんなにフォロワーいないんだろってめっちゃ思うけど。俺よりは多いけどさあ。美人やん。

全然関係ない人、とはいえnoteやってる人が、恋愛って必修科目ですか?みたいなこと言ってて、友人が結婚するたび、祝福ムードというより、ため息が増える。みたいな事書いてて、その人は。

恋だの愛だの、うるさい(別の人の文章)

恋愛ドラマでもリアリティーショーでもバラエティーでも、他人の恋愛事、見よう見ようと思いながら、見ないんよな。ノルウェイの森は読んだけど。ヤリすぎじゃない!?って言ってた人もいたけど。

美人の恋愛とか縁遠い話よな。いや、わからんけど、意外と自分の人生からしたら、むしろ美人との方が縁があったりするけど。俺の美人判定がゆるいんかなあ。その可能性は大いにあるけど。

キラキラした世界もすごくいいけど、うまく言えんけど、自分にはできないなあって思う。しようとも思わないし、この人の話は全く不愉快じゃないけど、他人の恋愛話は基本不愉快だよなあ。

同じ事ばっか書いてて、意味わからんけど。

恋愛がない国もあるらしいんよな。その国が日本よりうまくいってるかといったらそうでもないけど。婚前交渉がないというか。日本はヤリすぎってめっちゃ言われてて。

なんか知らんけど、俺とか妹とかもそういう華やかな恋愛関係を持つのかと思ってたけど、全然そんなことなかったな。特に妹とか今の夫以外の人の話を頑なにしないし。

どっちが正解とかないって言うか、なんなんやろな。今好きな人がいる人に「もう少し遊んでみては?」とは言えないやん。見ててつまらんなあとは思うけど。つまらんことないけど、それで全然いいけど。

たまたま書いてたから知ったけど、このmisakiさん(本名?)は、中学、高校、大学、社会人と恋人が途絶えたことないんよな。すごいのかすごくないのか全くわからんけど。多いのか少ないのかもわからんしなあ。

実体験としてはどっちかと言うと、俺は束縛したい方なので、無理やな。一人の人と長く付き合いたいと思ってるわけじゃないんだけど、やたら束縛したがる人っているやん?もっと俺を見ろよみたいに。

全然楽しく遊べないんよなあ。真似できんのなんなんやろな。なんか関係ないけど、騎乗位とかも気持ちいい人とそうでもない人がいて、いわゆる映えるのと実際に意味あるのは違うよなあ。

この人は美人やから、なんでも映えるんやろうなあ。

いや、まあ、たとえば、髪を茶色に染めたりして、キラキラ感を創出してるのはわかるんよ。あれ、どうなんって聞いたら、「似合わん」って言われて、完全否定されたなあ。女が似合っても男は似合わんとかあるやん。

まあお前おっさんやし他人やろってそもそもは思われてるとは思うんだけど。だって若い頃、友達がおらんかった俺が逆に今さらモテるはずもないんだよなあ。考えてみたら。いや、友達もおるんよ。俺はみんな友達と思ってるけど、単に話すことがないんよね。

ヌード女優のギャラ見たらわかるやん。男の裸とか誰も興味ないけん。男がやったらめっちゃ痛い人になるわ。

「うち、東京タワーが見えるけん来ない?」

みたいに言ってみたいなあ。書いてみたけど、既に格好わるい。真似できてない。東京タワーは普通にずっとあるけどな。あれやろ?俺も知っとるで。うまいことキャラがかぶらないようになってるんやろなあ。

どうせ他の女も連れ込んでるんやろ。見え見えよなあ。

まあなんか女って意外と気にしないらしいんよな。気にする人としない人がおるというか。安定のデートコース楽しめたらそれでいい派と、特別扱いされたい派と。よう知らんけど。

まあ俺はそんな土地持ってないからなあ。すごいはすごいんだけど。バカにしたらいかん。ただ見てる感じ惚れさせるにはあと一歩なんだろうなあ。好きでもない人とする理由もわからんけど。

書いてないけど、避妊はしてるんだろうなあ。わからんな。結局、妊娠したら、しのごの言ってられないよなあ。俺、コンドームいまいちやと思うんだけど、なんか、「それならむしろしなくてよくない?」ってめっちゃ思うんだけど、俺だけなんかな。ピルの方がいいことない?あれさー。まじいらいらするっていうか。中出ししたいことない?「中出しして妊娠しない」は普通にいいやんか。「中出しさせない」はもう本当いらいらいらいら。俺だけなんかな。

美人なら違うんかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?