日記的なもの

まあなんか俺は最近こうゆうのを見て被害者自体もどうなんだと思う風になってきたが、まあだけどリアルにたとえば俺が身長150cmで170の男になんか言えるかって言ったら言えないと思う。それはそうとしてだから俺がどうなんだという事が延々言われてとにかく俺が一番衝撃だったのはこの人加害者普通じゃないか?見た目。外見って大事じゃないけどもっとなんかものごっつい感を想像してた。わからないけどそれこそオウムのような。なんか写真とリアルが同じには見えないが、そもそも性犯罪自体が(自分が関係しなければ)(知り合いが被害者にならなければ)大した犯罪じゃないが(殺人などと比べて)(unofficialに言えば)(公的にはもちろんいけないが)(特にやはり被害者女性に半永久的なトラウマを植え付ける事になるかもしれないし)(半ば自業自得だが)(かといって家にひきこもってずっと一生を過ごすわけでなければある程度の社会性は身につけておくべきだし)(意外と相手の気まぐれだがだから通らないはずのものが通る事もあれば通らないはずのものを通そうとする事もありそれもいわばお互いケースバイケースであるから)(氷山の一角であってこれが初めてとも思えないし初めてだったからと言ってなにか罪が軽くなるわけでもなく)(いずれにせよ相手の女性を軽く思ってこのようにしたわけだから結果的には罪を償うべきであるが)(20代でもないわけだし)(未成年は一般に言って保護すべきだと思うから)(なぜかと言えばやはり未成熟であるからそしてそれからの人生が長くそれが絶対ではないが社会はそれを運営していかねばならずその上で設けられた規則に反しているわけだから)(相手側に軽率な面はあったにしろ)。不潔ななんかいわばもう少しネットサイドにあれだけ気をつけているのであればリアル側も身なりに気を払ったらどうだとも思うが特にヒゲ(関連性があるのなら)。そもそも論として大人(相手の女性が大人だった場合)だってどうなんだこれ(ヤバいと思ったが性欲を抑えきれなかった)。リスク込みでの行動なのか。ファンはお前のファンじゃなかったんだろう。俺はアンリアルな恋愛(交際関係)を諭されて山口元メンバーとこの人を例に出されてジャニーズはなんか笑えたけどそれこそ普通の人みたいにこの人見えて(犯罪者だって普通の人だが)、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?