バックグラウンド(境遇?)

や、凛さんで合ってたかな。政治家の娘で、政治に興味ある。って言ったら、マッチングアプリで、罵声が飛んできた。って言ってて、まあ、俺も、女に求める要素、政治じゃない。とは思ったんだけど、まあ、だけど、政治家の娘。って言われたら、逆に、政治家の娘ならそれくらい知っとかないと話にならないわ。と思ったり。

や、べつに今がすべてで、その、たとえば、政治家の娘が政治家になるわけじゃなければ、女の子っぽい関心を持ったら?と俺は思ったんだけど、disってるのかな。

や、俺が言いたいのは、一方で、周りに合わせたら?べつに悪い道じゃないよ。と思ったり、あなたはあなたらしく生きるべき、と言ってみたり。

ま、なんか、とりあえず、テレビで見る限りでは政治家の奥さん美人だから、政治家の娘も美人なんだろうか。くらいは思ったりする。ただ政治家の顔はあんまりよくないというか、イケメン議員、信用ならない。ま、とりあえず、あまりに遠い世界で、ま、一括りに政治家の娘って言われても困るしな。たぶん。

学部の後輩は、政治家の娘で、渋谷に土地を持ってる超大金持ちで、まあ、だけど、鼻が曲がってて、うまく形容できないが、まあ、あとは完璧だったな。あの鼻は、まあ、あれはあれでいいのかも?だいぶ前の話ではあるが。同期の女に、美人だねえ。って言ってて、まあ、身長は勝ってるけど、なんとなく小学校以来の伝統として、偉い方が褒める。ってパターン認識してて、(年下が年上を褒める?)よくわからなかったが。

や、その子を見たのは、会社説明会の切り盛りをしてて、こう、チアリーダー的な、健全な華やかさがあって、スカートらへんを見てしまっていたような。ま、なんか、普通の、これならスカートでも俺は見ない。くぎ付けにはならない。って長さより多少短いんだよ。

投票、ネットやスマホでできたらよくない?

って言ってたな。まあ、集計する側からしたら、正直、毎回手間なだけだもんな。選挙とか。ま、確かに人にもミスはあるし、集計結果の改ざんももちろんできるけど、自分は今までの、普通の投票でいいんじゃないかと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?