サイズ

なんか、コンピューターは性能が上がって、小型化したんだけど、ディスプレイは見やすいように大型化して、大きい方がいいんか、小さい方がいいんかわからんよな。家は大きい方がいい(豪邸)とされるけど、家、っていうか、部屋?は小さい方がクーラーが電気代食わなくて済むと思うんだが、どうだろうか?ただ、土地を買ったら、その土地の上に建物を建てようと思ったら、何も迷わず、土地いっぱいで、建ててしまいそうではあるが…二階建てより平屋がいいしな。狭い土地にその1/9くらいの面積に平屋を建てるくらいなら、もっといい方法ありそう。冷蔵庫はどうなんやろか?いっぱい入る方がいい気もするし、あんまり大きくても電気代食うだけで意味ない気もする…洗濯機はこの10年サイズ変わってないような…格闘ゲームの感覚だと、小さい方が当たり判定が小さくていいけど、実際の格闘技だと大きい、というか、重い方有利だよな。銃だと違うのかな?ただ物理現象だから、撃ったら反動あるらしいが…まあ、よくわからんな…一般には田舎の家は大きくて、都会の部屋は小さいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?