好きな人について

まあ、もう書いたかもしれないけど、まあ、なんか、こう、稲森いずみが好きなんでしょ?と言われて、まあ、そうだけど、こう、なんていうか、まあ、確かに20年以上ファンで、高校の時のアイドルアンケートでは3年連続、稲森いずみに投票したから、そうじゃないわけじゃないけど、こう、まあ、その、なんか、こう、発言が査定されてるみたいで、そうじゃない。って言いたい時もあって、まあ、たぶん、好きな食べ物は?って言われた時に、ビールのCMの記者会見を見たら、こう、稲森いずみが他の女優に手料理を振舞った。って言ってたから、まあいいな、とは思った。みたいな話をしてからだとは思うんだけど、や、もうそれ好きって言わないなら何が好きかわからないよね。だけど、こう、言えない思い出がたくさんたくさんあって、僕の人生はそうじゃないし、こう、そうじゃなきゃ困るし、台無しになった話がいくつもあるし、話せない事もあって、そうじゃないというか、確かにこう、映像は沢山見たし、こう、出れば目はいくけど、もうたくさんだよ。俺もそうだし、向こうも迷惑だろ。幸せを掴むべきだよ。俺も、あの人も。や、ただ俺は、こう、天気予報の恋人ってドラマで、恋人ができてはしゃぐシーンがあって、それがいいと思っただけで、

わからないけど、こう、小学校のとき、仲良くなった女子がいたけど、体育でダンスがあった時に違う人と手をとって、台無しになって、あとは、こう、中学の時に帰り道で女の子に声かけられて、私の事覚えてる?って言われて、わからなくて、なんか教えてくれたけど、大学の講師みたいなふうになってたが、こう、警察とか呼ばれて、理不尽だとは思ったんだけど、それから、その間にこう、同窓会をして、その、仲良くなった女子から大量のメールが来て、で、その前にテレビで稲森いずみを見て、それから、こう、仲良くなった女子も嫌われて、避けられて、疎まれて、拒まれて、

大人になってから、こう、かわいい感じの女の子が、ため息をついて、綺麗な人が好きなのね。って言われた事があって、

そうだけど、そうだけど、そうだよ。だけど、気を持たせるような事はしないけど、だけど、俺を避けないでくれよ?

ウイスキーが一番好きで、こう、愛について語ったりはしない。みたいなふうに言いたいわけじゃないけど、

わからないし、言いたくもないし、こう、知りたくもないよ。手に入らないんだとしたら。手にしたとしても、その他すべてを失うんだとしたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?