ヤギの食レポ

テレビで、うめえー!って思わず叫んでる芸人みたいな人がいて、これでいいんだよ。細かい批評とか要らないし、演技もなくていい。このリアクションを待ってたんだ!と思ったけど、なんか、めぇー。ってヤギでもできるんじゃないかと思って、う。だけ自分が言って、ヤギがめえー!って言えばいいと思ったが、逆ならまだ可能性があって、ヤギのフォロー。補佐ならできるかもしれないが、先に、う。って自分が言っても、めえー!って(ヤギは)言わないかもしれないな。難しいな。と思った。ま、たけど、めえー!じゃ意味が通じないし。っ、うっ、うっ、うっ、うっ。ってリズムを刻んだらどうかな。とか思ったが、なんか下手にヤギに言わせようと思ったがためにかえって、めえー!って言いにくくなったんだが。あとちょっとなのにな。ま、これはヤギのせいじゃなくて、日本語の方が悪いんだろうな。ま、最悪、う。と、めえー!の間に時差があってもいいのかもしれないな。ヤギ、やりにくいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?