戸愚呂100%について

たぶん、戸愚呂100%の100%は使う筋肉の量だと思うんだが、仮に使える身体の割合だったとしたら、たとえば、片足(靴で覆われてる部分の事ね)を失っただけでも、戸愚呂の言い方だと戸愚呂100%から戸愚呂95%になったくらいの違いだが、実際には戸愚呂5%くらい弱くなるだろう。言ってみれば、戸愚呂のはパンチングマシーンの威力みたいな測り方で、ああ、俺のパンチ1tだわ、ってのがあったら、950kgだったら、95%みたいな感覚なんだろうな。うーん…読んでる時は、なぜ初めから、100%で戦わないんだ、と思ってたが、パンチングマシーンの威力で計算してるとしたら、攻撃のモーション、技の出が遅すぎて、勝負にならないから、100%が1番強いとも限らんな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?