副校長

なんか、アメリカの殺人事件をテレビでしてて、報道はずっとポリスサイドだったんだけど、途中で見るのやめたからわからないけど、犯人は学校の副校長で、一家5人を殺害してて、暴力が理由で奥さんとは離婚、子供3人の養育費は払わされてる。奥さんは新しい男連れてる。そいつ(犯人らしいやつ)は、他の女と遊ぼうにも金は元女房に吸い取られていってて、元女房と復縁できる可能性もゼロ。や、副校長って結構えらいやん。社会でそんだけ頑張ってても、家庭に居場所ないのか。そりゃ殺人もしたくなるよ。と思った。神に愛されてないな。や、俺はどっちサイドでもないけど、この男に同情してしまった。知らん。知らん。この男の味方をするやついないのかよ。結構頑張ってるように見えるけどな。せめて夫ってポジションをくれてやれよ。なんだよ。この奴隷みたいな扱い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?