禅宗ポメラニアンに裏切られる

文面すごいインパクトだけど、さんとかつけた方がいいのかな。勝手がわからんけど、ネットで懇意にしていた禅宗ポメラニアンさんに彼氏ができた。懇意って意味合ってる?フリーターだから彼氏とかできないだろうとめっちゃ根拠のないたかをくくっていて、全然そんな事なかった。女ってすごい。これ書きながらめっちゃ嫌われたらどうしよう。そこまで仲良くもないのにとかめっちゃ思ってて、僕は実の妹にも着信拒否にされてる事を思い出した。まあだけど、ネットの、いい意味で、とかポリティカルコレクトな表現好きじゃないんよな。僕にも多少なりとも理屈はあって、もう死んでもいい。みたいなnoteの記事を読んだので、彼氏とかできないんだと思ったというか、俺はもう死んでもいい。みたいな文学的な表現をしただけでその人に彼氏ができただけで裏切られたとか言い出す、ごみくずみたいな人間だなってめっちゃ思った。普通に幸せを願えよ。彼氏って幸せなんかどうかは実は知らないけど。幸せってなんだっけ?異性が交際しただけでガッキー結婚と同じレベルで騒いでる俺、中学生レベルだなってめっちゃ思った。ガッキーと違うのは多少なりとも知り合いなわけで、そもそも裏切ってないよね?ってど正論を言われたら確かに。というか。まあ東京に吉沢さん(禅宗ポメラニアンさんの別名)いるって言ってたけど、まあ当たり前だけど、人口に比例して異性間の恋愛ってあるよなって当たり前の事実を見せつけられた。本当は出会いとかも多そうな東京が少子化も最前線なのは理屈がよくわからないが…まあ話が脱線してきたのでこの記事はここらへんにしておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?