有吉とノッチ

ま、これはあくまでも僕の考えとして、聞いて欲しくて、誰かをdisってたり、同意を求めてるわけじゃない事に留意して欲しいんだけど、

有吉弘行、なんか、結婚したけど、夏目?なんかかわいいけど、モデルとか女優ではなく、アナウンサーなのかな。悪くはないんだけど、

まあ、ツイッターランドでの支持が半端ないでしょ。あの人。まあ、悪口言ってるだけじゃないかとも思うんだけど。

まあ、こう、枠は違うけど、ベッキーの方がかわいい事ない?まあ、テレビの世界と実社会は隔たりがあって、それに橋田壽賀子に容姿は求めないし、

アナウンサーって容姿がいい人を最終的には選ぶけど、役割は単にニュース読むだけで、容姿求めるのは本来の業務とは関係なくて、

わかるけど、

だって、オリンピックメダリストが出れて、メダル獲れなかった人が出れないバラエティにそこそこ売れててかわいいだけの女が、

わかるけど、

女をdisるのは俺のスタイルじゃないというか、わかるけど、俺でさえdisらないでいる芸能人をdisってるのが釈然としないというか、

まあ、確かに言うほどベッキーはかわいくないけど、いい女でもなかったけど、今となっては。ただ、当時は十分水準を満たしてたと思うんだが、全体的に

いや、悪くはないけど、悪口やあだ名をつける事で、のし上がってくる感じが嫌というか、テレビ離れだから、もう仕方ないのかもしれないけど、

昨日、ノッチ見てたら、結構面白かったんだが、有吉、芸人なら、芸で勝負じゃないのか。芸人なのかは知らないんだが、

本書いたり、音楽やったりしながら、パリに住んでる人もいるし、まあ、芸人は芸やらなきゃいけない縛りはないけど、

冷静と情熱の間 だっけ?芥川賞作家の、

ただ、まあ、ノッチは、安定してるというか、あれだけ出てるのに芸が尽きないというか、人を傷つけないというか、

おもてなしかなんかのテレビに出てて、負けてたが、

芸の一つ一つが面白くて、危うくポイントあげるところでした

って言ってて、まあ、芸人って売れない感じの方がいいとか、バカみたいなのでもいい。みたいなのがウケるという側面はあるが、

あくまで俺の評価だと、

有吉弘行は過大評価。ノッチは過小評価。

だなあ。まあ、有吉弘行さんの言いたい事もわかるけど、ノッチの芸が小さくまとまりすぎててせせこましくてポイントあげたくないのもわかるけど、

逆張り

で、こう、美人をブスって言ったり、違うと思うけどなあ。ノッチは、本当に自分が出せるだけの要素で、うそ偽り一つなく、芸人には致命的かもしれないが、

ミスらない

ってところがあって、一旦ブレイクした後の、有吉のネタ、寒かったし、スタイルを確立させる試行錯誤は認めるけど、やっぱ納得いくかと言ったらあんまり。

電波少年でブレイクして、
藤井フミヤの楽曲でヒットしただけだろ

才能あるわけじゃないよなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?