見出し画像

ビビアミあれこれ

ホログラム:
持っているスキンに見せかけれる、らしい
ダイヤ1000とお高い
互いに高度な読み合いになる情報戦では重要だが、
・相手がバカな場合は効かない
・味方も騙す事になる
・高い から私は好ましくないと思う

採集意欲が最近低下してて私の中で
最近サボってて、備忘録的に書けば
・ライン空いててバトハンしないなら採集せよ
・スキンはプラントが望ましい
・英雄に採集用スキルをつけるとなお良い

私は最近スキルは面倒くさくなって
スキルなしで仮採集に行かせて
仮採集中にスキルをつけて
本格的に採集に行かせてる

ビビアミのバグで採集量は出発時に決まるから
採集班にスキルをつける→出発→到着後スキルを外す
を全採集班に行っているが、
マイクロマネジメントすぎてしんどくなってる
(シムナ限定で雑魚狩りを回すくらいのだるさ)

現行は1軍スキルを出発時につけ到着時に外してるが、
1レベル低いスキルを装備させてまんまにしようかな
前は採集英雄があからさまだったけど
今はもう見た目と能力が一致してないからわからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?