好きなタイプ

結局、好きなタイプは?って聞かれてなんて答えたらいいかわからなくて、恋愛の達人(既婚男性)になんか質問ある?って言われたから、好きなタイプは?って聞かれたら、なんて答えるのが正解なの?いや、嫁ってのはなしで。あなたの嫁がタイプとは言えないから。喧嘩になるでしょ。真似できるやつ、真似できるやつ。って聞いたら、

あー。無難なやつ?って言われて、

「笑顔が素敵な人」

って言われた。なるほどなあ。それから、実際聞いてた人が、「あなたみたいな素敵な人」ってコメントをくれて、ま、この二つでいいか。と思った。

ま、でもいい事ばかりじゃないし、「自分と一緒に泣き笑いしてくれる人」かなあ。(笑顔はもちろんいいけど、)自分のために泣いてくれる人ってのは評価高いよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?