ジョーダンやSia

なんか、高校の時に、ジョーダンリスペクトな人がいて、「いつも最後の試合だと思ってプレイしてる」みたく言ってるジョーダンの言葉を引用してて、Siaのシャンデリアも、「明日が存在しないかのように生きる」みたく言ってて、そこからの、

I'm gonna fly like a bird through the night
(一晩中、鳥みたいに飛ぶんだ)

が面白いけど、まあ、なんか、似たような言葉なのになんでこんなに態度?タイプが違うんだろう。と思って、よく考えたら、Siaの方は、今日が終わったら、また同じ今日が来ると思ってるんだろうな。と思って、だから、パーティーに身を投じるしかないのか。と思って、この底抜けの明るさと暗さがなんとなくわかった気はした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?