ネットあれこれ

東大生がネットで、

そこまでウケると思ってなかったネタが
他のネタよりウケたら微妙

って言ってて、それわかる。と思った。本来なら、セレンディピティみたいに思うべき話ではあるんだけど。本来なら、

やったあ これめっちゃウケるやん?

みたいに反応すべきなんやろけど。

になにの、菅田将暉の話だけど、

私の事が気になって仕方がなくて、
他の女が目に入らなくて、私に夢中

って妄想、めっちゃ他人で、取り立てて特徴もない一般人であるになにがそうなる可能性はそんなにあるやろか?ってめっちゃ思った。最初、

いや、物理的にありえんやろ
女で人だかりができてるような
超人気者の菅田将暉が 他の女を無視して
になにを見る?

ってめっちゃ思って、

物理的には単に一人の男だから、
目は一つしかついてなくて、したがって、
沢山の女性に囲まれていたとしても
目線は一つ

と思ったり、

いやいや、そんなモブキャラの
になにを好きになるとか いや、モブキャラは
失礼だけど、になにが好きなら
他の女も全然好きになるやろ
何言うてるんやろ

とか揺れ動いて、

いや、だけど、菅田将暉やろ?
売れっ子やろ?俺はわからんけど、
売れっ子の菅田将暉なら
女に目がくらむ事もないし、
女遊びもせんかもしれんな
なかなかいい人選をしとるな
いやいや無理やろ

みたいな超ネチネチした思考回路をたどった。

本動画だと、

何食ったらそんな思考回路になるん

って一蹴されてて、わろた。

凡人の私は、そんなの無理で、ぺこぱのネタに

彼女がいるのに別の人を好きになってしまった
他の人を愛せるならそれだけ彼女の事も愛せるって事だろう

みたいなわけわからんネタを見て、

まあ知らんけど、べつに彼女が一番とかないけど、これといって浮気する理由もないから、彼女でいいよなあ

みたいな非モテの発想しか持ちえなかったが、菅田将暉なら違うんかもしれんな。知らんけど、よく見たら、この、岩永みなみ、バランス型なんよな。普通、なんか、とがってるっていうか、目立とうとしようと思うけど、反対に、自分一人で満足させる能力があるか的な考えの持ち主みたいな。マリリンモンローみたいな淫乱はそういう発想ないやん?相手を満足させる目的で言えば、他の男に媚売るのは違うやん。まあこの女は世間の多くの女と同じく、山田孝之や菅田将暉にやたら媚売ってるけど。知らんけど。誰からも特に注目されてない一般人みたいな状態がかえってベストなんかもしれんな。みたいな事思った。今は売れっ子YouTuberなわけだけど。カメラの前でぺちゃくちゃ猥談を話す変な女。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?