見出し画像

かつてなく、ドリームチームかもしれない

グループホームネタをいきましょう。

大きくお金もエネルギーも動かす社長さん
細やかに気の利く脾臓の現管理者さん(今後は経営・運営の裏方に)
ひとの個性に導かれるわたくし
現場を取り仕切るジャンヌダルクの次期管理者候補さん

世話人さんたちは、キャッキャとごはんを用意して
夕方には、仕事を終えたタレントたちが、方々から帰ってくる。

なんか、さまざま、困りごとはあるけれど
一人ひとりが活きてる感じがする。

きょうは、おひとり誕生日。
お裾分けでドーナツもらった笑
セブンイレブンのじゃないよ
良いドーナツ笑

ずっと
チームづくりを最初から手掛けたかったけれど
今回はすごいチームになる

魚座満月でスタートできると良いな。

ノウハウの話にはならないけれど
(すみません)

チームづくりは
ほんと大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?