見出し画像

重音テト 使ってみた感想!

こんばんは!アーティストのりょうやです!

今回は、最近曲制作に使っている「重音テト」について、どんな感じか話していこうと思います!
(今回は、短いです(笑))


どんなかんじ?

まだ、使い始めて数週間とかなので、まだまだ分からないことだらけだけど、声を付けられるのは、やはり想像力を掻き立てられます!

それと、作るのは、すごく楽しいです!
音と合わせて作り上げるのは、まだ大変な部分はありますが、
そこもまた醍醐味ですね!

どんな曲を作ってるの?

最近は、なんとか爽やかさ前回のような新感覚のボカロをお届けできるように頑張ろうと制作しています!

こればかりは、言葉ではなく、音で伝えたいので、しばらく更新がお底なりますが、MIXなど、煮詰めて頑張りますので、宣伝できるタイミングになったらお知らせします!

今日は、ご愛読ありがとうございました!また次回も気軽に読んでください!

それでは、みんな今日も一日お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?