見出し画像

Ado×くら寿司キャンペーンにオリジナル曲を送りましたーー!!

お読みいただきありがとうございます! アーティストのりょうやです!
ずっと進めていた、曲応募になんとか提出できました!

締め切りの一分前ギリギリで送ったから、もしかしたら時間差で実は、、
ってことがありえるかもと思ったけど、フラグになりそうなので、
忘れてください(笑)



オリジナル曲を探す方法

今回、SHOEBIZのサイトから応募したので、
興味がある方は、そのサイトから、Ado×くら寿司のキャンペーンページに入れば、「もっと見る」をクリックすれば、他の人のいろんな曲も聴く事ができます!

私は、りょうやの名前で送っているので、良ければ、ぜひ!探してみてください!


応募した後は?

応募した後は、もちろん審査があるので、大体1か月を目安で、結果が出るので、それで選ばれていたら!
私が作曲した一部が、世に出ることになります!

本音は、全て選ばれてほしいが、上には上がいますので(笑)
正直、結果が出るまで緊張がバクバクしてます!(笑)


今日もご愛読ありがとうございました!
そろそろ大きな挑戦をしたいと今、進めてるのでそれも、いつか
公開されたら、お話できると思います!
それまでは、お楽しみください!

それでは、また次回で! 明日もがんばろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?