見出し画像

未公開曲の歌詞発表

お読みいただきありがとうございます! アーティストのりょうやです!

今日は、今、制作中の曲の中から、お試しに、一部、歌詞を乗っけてみます
まだ、デモなので、改良することは、あるけど、気楽に見てね!
今回は、一番のみです


歌詞

笑顔が第一に 白が輝く 多種多様 老若男女 
楽しいネタが浮かび上がる
  
回りまわる 一列の水平線のおなかに 
幸せになれたら、ラッキーなもんだ

半端なもんじゃなくてもいい  ただ踊ろう
カラカラになるまで満足しちゃおう
悩みもつらさもさばき切ろう 

沸き立つ高鳴りが光る一秒前だ
Let's GO Let's eat Let's Chanse

また次の明日へ駆け抜けていこう
さらなる未来へ飛び越えよう
幸せなこのひと時を噛み締めるんだ
回り貫きとうせ

私の頂点へ止まらない鼓動を響きまくれ
ここからが私のnew storyだ

想像を超えるまだ見ぬ記録へ
こっからの私は、無敵なんだ

びっくりするほどの感動を 喜びを


ご愛読ありがとうございました! もし、この歌詞が誰かの役に少し役に、なれたらうれしいです!

また次回もお楽しみください!今日は、ご褒美で乾杯しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?