見出し画像

ろふまお(ROF-MAO)大紹介!!


こんにちは! アーティストのりょうやです!

今回は、ぜひ!紹介したいアーティストを語っていこうと思います!

長いけど、良ければ、最後まで、付き合ってください!


ROF-MAO 関連SNS


https://www.youtube.com/channel/UCwi4P78SVunSYAGrvC9aKcw


https://www.nijisanji.jp/events/rof-mao_1stlive/


さらに、にじさんじ本家のホームページも!ぜひ!ご覧ください!

にじさんじ (nijisanji.jp)


【マリオカート8DX】第6回マリオカートにじさんじ杯 本戦【#マリカにじさんじ杯】 (youtube.com)


メンバー 

加賀美ハヤト(かがみ はやと) Kagami Hayato
剣持刀也       (けんもち とうや)Kenmoti Toya
不破湊           (ふわ みなと)    Fuwa Minato  
甲斐田晴       (かいだ はる)    Kaida Haru

の4人で構成されています!

年齢、歴数など、全てがバラバラな4人が繰り出す!面白く!ステージは、かっこいい!最高の!アーティストです!

さらに、知れば知るほど!4人の癖のすごさ!魅力が個々でもあるので!

ぜひ!4人の普段の配信なども、こちらから見てください!

加賀美 ハヤト/Hayato Kagami - YouTube


剣持刀也 - YouTube


不破 湊 / Fuwa Minato【にじさんじ】 - YouTube


甲斐田 晴 / Kaida Haru【にじさんじ】 - YouTube


X(旧Twitter)は、こちら!

加賀美 ハヤト🏢(@H_KAGAMI2434)さん / X (twitter.com)
剣持刀也⚔にじさんじ(@rei_Toya_rei)さん / X (twitter.com)
不破湊🥂✨(@Fuwa_Minato)さん / X (twitter.com)
甲斐田 晴🌞(@Kaida_Haru)さん / X (twitter.com)


「ろふまお」だけではなく、他にも、SMC組 VΔLZ等の、
ソロ、同期とのユニットも、幅広く活動してます!

続いては、曲紹介!!レッツゴー!                        


I Wanna! You wanna!

こちらの楽曲は、ろふまおを知れば、最初に聴く曲おすすめの楽曲です!
            
ギターのイントロが、癖になる! ライブでも、盛り上がる!!
J-POPとDTMが合わさったような楽曲です!

私は、カラオケでも歌ったことがあります!(笑)

https://youtu.be/UHIzGsYHic8?si=8Dl7EnbHB1YaOH19


前進宣言

なんと!「うっせぇわ」の作曲者も、syudouさんが制作!
間奏無し!ノンストップで駆け抜けるパンチの強い楽曲です!

特に、ラスサビ前の叫んでるようなパートが心にしびれます!

https://youtu.be/8h7r8HEnZBE?si=hajkJqgAwckf0mX_


New street,New world

ライブで披露したら、バチバチに盛り上がること、間違いなしの疾走感が
ある、元気をもらえる応援ソングです!

*youtube Editのため、一番のみの再生です。
(フルは、ぜひ!配信サービスや、CDなどで、聴いてください!)

https://youtu.be/ujRs5GpOkj0?si=6lXiqBwDS_SjkYhz


他にも、【一撃】という楽曲は、
ろふまおseason2のオープニングにも、なっており、
実際に聴いて、一番速くハマちゃいました(笑)

こちらの曲は、公式チャンネルには載ってないため、
ぜひ!検索したり、音楽配信サービスや、CDなどで、聞いてみて下さい!


他にも、バラエティでの紹介もしたいですが、
それは、ご自身で見てみて下さい  
                          
今日も、読んでくれてありがとう! 
みんなの、良い話題になってたら嬉しいです!

最後に、告知で終わります。また次回で会いましょう!それじゃ!


お知らせ!

Hands Up

各音楽配信サイトで、公開中!

作詞・作曲・編曲:前田佑, 久保田真悟(Jazzin’park), 栗原暁(Jazzin’park)
歌:加賀美ハヤト、剣持刀也、不破湊、甲斐田晴


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?