見出し画像

新館のサークルに行ってきた!



お読みいただきありがとうございます! りょうやです!
本来であれば、作曲中の音源のデータを送ろうとしたのですが、、、なぜか送信できませんでした。なので、もう少し先で、完成品に近いデモになってしまいますが、データを送れるように尽くすので、

すみませんが、もう少しだけ雑談にお付き合いください(笑)

さて、今日は私が、大学1年なので、大学生らしい投稿をしたいと思います


軽音楽のサークルに初参加!

バンドスタジオ&ピアノスタジオ ベースオントップ池袋西口店

実は、今日池袋の近くにある「ベースオントップ池袋西口店」に、所属しようと考えてるサークルの体験会に初参加しました!

初めてそのような場所に行くので、緊張したのですが、いろんな同級生や先輩方とお話して練習方法や活動方針など雰囲気も知れたので、とても楽しい体験会でした!

実際、高校の時に軽音部だったり、楽器経験者が多くいましたので、私も
「それに負けじと精進せねば」と思いましたね(笑)


おまけ

体験会の時に、自己紹介する時間があったのですが、その時に好きなアーティストを言う時間があったので、私も好きなMrs.やヒゲダンを言ったのですが、意外とVaundyやキタニタツヤなどロックに近い人が多かったので、いろんな人がいるんだなーって感じましたね!(笑)

ご愛読ありがとうございました!!

次回も楽しみにしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?