見出し画像

ここからRE : START ! 40位【プロセカ】

MORE MORE JUMP!初の箱イベント

↑予告された時、とにかく頭をよぎっていたのはこのフレーズ。
とはいえ、走る事はガチャの結果次第で決めようと思っていました。

ガチャ

112連で3人中2人引けて、これは走れるなと思いました。

イベラン

1〜3日目 野良の協力ライブ
4日目〜10日目 固定ベテランルーム

ひたすらビバハピ叩いてました。
あの音楽が未だに脳裏に焼き付いています。

10日間のうち3日間ぐらい朝までランナーさんみんなとオールしたこともありましたね〜。懐かしい。

編成

時間とお金

↑スクリーンタイムの履歴を見てもわかる通り、100時間以上はやっていました。

掛かったお金に関しては生々しいので軽く伏せますが、
最低でも十何万円以上は必要でした。

余談


ここだけの話、眠い時は椅子から立って、ダンボールの上にスマホを乗せて叩いてるときもありました。
手が痛くなってタオルを敷いたりもしました。
順位が追われている感覚が10日間、寝ても起きてもありました。

でも、それでも、あの時間が楽しくてしかたなくて、今となっては感謝しかないです。

貴重な経験が出来て楽しかったです。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?