思いでなんかいらん

またまた私の大好きな言葉

前回も書いた言葉です

世界一の奴かて、同じことをずーとやっとったら、すぐ世界一から引きずり降ろされんねん。日本一にもなってへん俺らが、去年を、昨日を守って明日何になれる?今日、挑戦しいや。

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!

最高ーですね!

いつ聞いてもビビっときますね!

毎日毎日ただ同じように暮らしている自分に活を入れられるように感じます笑

明日なにになれる?

私は明日何になれるのでしょうか?

なんだかんだこのなんてことない日常に甘えてしまいますよね

以前、自分を変えたいなら環境を変えるしかないというお話をしました。

でもなかなか難しいですよね。

環境を変えるには

断捨離、住む場所を変える、強制力のある環境に飛び込む、周りを巻き込む

などです。

思い出はおじいさんの時に懐かしく振り返ればいいかな。

いい思い出になるように今日挑戦しましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?