なんてことない一日

今、「この恋あたためますか」を見ながら書いています笑

今日は特に書きたいことないのでのんびり考えずに書いていきます笑

森七菜かわいいーー!!中村倫也さんかっこいいーー!!

ここ2、3日くらい夜2時くらいに寝て昼12時に起きてご飯食べて、ユーチューブ、TikTokを見ながらだらだらして眠くなったら寝て、夜18時くらいになってご飯食べてまた、ユーチューブ、TikTokを見ながらだらだらし2時くらいになったら寝るという生活しています笑。廃人みたいな生活しとる笑。

とりあえず、来週の「この恋あたためますか」楽しみですね。

森七菜さんの演技すごく好きですね。あー可愛い笑。あの清楚な感じすごくタイプです笑。前までショートカットの方結構好きだったんですけど結局可愛かったら関係ないんかなと思いますね笑

今日はこのくらい終わっときます。

書きたいときに書きたいことを書く。それが僕のスタンスなので笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?