見出し画像

早朝トレードのすゝめ

みなさんこんにちは!トレード楽しまれてますか?

この記事は為替FXを楽しまれている方々へ、早朝限定のトレードをしませんか?という提案を行う内容のnoteになっております。
内容としましては早朝トレードの意味、メリットから具体的な手法や実際の画像を上げて勝率を公開しております。

せっかく24時間チャンスがある為替FXをなんで時間を限定してやる必要があるんだ!という意見もあると思いますし、否定するつもりもありません。

ではなぜ、時間限定のトレード、しかも早朝をおすすめするのか?

スバリ!わたしが早朝トレードで稼げているからです!!

画像19

他にもたくさんの理由があるので、まずは早朝トレードを行うメリットを解説していきたいと思います。

メリット1  兼業トレーダーに優しい


日々仕事や家事に追われ、忙しい合間を縫って家族の幸せを願って為替FXをされている方ってたくさんいらっしゃると思います。わたしもその一人です。そんな方々には特に強くおすすめしたい早朝トレード。

朝の90分でその日のトレードが終了できたら素敵じゃないですか?

わたしも早朝しかトレードしない!と決める前までは24時間暇さえあればチャートを眺めていました。仕事の合間でもトイレへ抜け出しスマホでチェック。飯の時間もチェック。家に帰っても常にチェック。子供に話しかけられてもなんとなく上の空で気持ちはチャートのほう。こんな感じで妻から怒られることも度々でした。

よくよく、考えてみたら本末転倒ですよね。家族の幸せのために始めたトレードなのに、家族を蔑ろにしてしまっている。

今では早朝しかチャートを見ることが無くなったので、仕事にも集中できていますし、家族との時間も大切に過ごすことができています。なによりチャートに気を取られないので精神面の安定が得られています。夜中に突然起きてチャートを確認することもなくなりました。


申し訳ありませんがここから先は有料となります。500円といえど買い物袋が166枚買える値段です。購入は慎重にお願いします。また、返金は為替FXの特性上行っておりませんのでご理解よろしくお願いします。

ここから先は

5,451字 / 22画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?