見出し画像

良くなるぞ!

こうなりたい、ああなりたいと人は言う。
どうしたらなれますか?と人は言う。

「良くなるぞ!と決めていますか?」
「本来のあなたは、そうなることを望んでいますか?」
私は人に問う。

今までなりたいのに、なれないのは
本来のあなたがそれを拒んでいるからです。

その拒んでいる(ブロックしている)
ものを整理すること。
又は制限している
ものを整理すること。

それができれば、
あなたは豊かな人生を創造することができます。

「状況はこの状況だ!
  それでも良くなるぞ!やるべきことをやるぜ!」

顔を上にあげて、オープンに堂々と簡単に、
素直に力を使ってやりましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?