見出し画像

2018.2.26〜の日々


公式Xより

この度はグループ結成6周年、
おめでとうございます!!

まだ今は結成記念日の2日前の2月24日土曜日午前4時前です。

ただいま、
阿達くん(阿達慶)に3月2日東京に居ないし、
ハイハイの復活当選見送ろうとしてるし、、
侍の対バンライブも平日で行けなさそうだし、
とても現在進行形で病んでおります。

それぞれ行けない理由は違くてしんどいです。



まあポジティブにそこは考えるとして明後日は

侍ちゃんの6周年なわけですよ!!!!

ほんとにおめでたい!!

おめでたいので自分の痺愛語りをしていこうと思います。阿達くんのウェブよりスクロール少ないと思うので読んでくれたら嬉しいです!



せぶんめんを知ったきっかけ


2023.1.12(不確実)(多分)

SixTONESの北斗くん(松村北斗)の過去雑誌ビジュアルをPinterestで読み漁っていた。


その時関連の画像にかわいいパジャマ姿をした2人が目に留まった。

調べてみるところ、7MEN侍というグループの今野大輝と矢花黎という二人だった。

今野大輝くんは金髪がよく似合っていて目立ち、カウコンのステージでバズっていたのは知っていた。

矢花黎くんは約一週間前に読んだ、嶺亜くん侍ふで写真に載っていて気になっていた子だった。

本当にAIアルゴリズムは恐ろしいと思う。

れあふに載っていた矢花くんはGoogleレンズで見つけた。見つけたあとは、長文のzeppの余韻に浸る矢花に物申すを読んでいた。その時のスクショが残っている。 




せぶんめんというグループ

自分は7MEN侍というグループ名を聞いたことがなかった。記憶のどこを探しても見当たらない、それが悔しかった。

でも知っているメンバーが何人かいた。

  • 菅田琳寧

  • 佐々木大光

❤️
琳寧くんはNHKの番組でよく出ていたのを見ていた世代だったから知っていて懐かしい気持ちにまでさせてくれた。

💜
大光くんはきょも(京本大我)のドラマで見たことあって顔と演技は知っている状態だった。


しかし記憶を辿っていけばいくほどせぶんめんのことを知っている自分がいた。

この二つの動画!

大光くんと矢花くんへドッキリをかける検証動画。
この動画は顔が見えづらいことから、某KPOPアイドルに間違えられ、バズったらしい。

この動画はYouTubeが大好きな自分だからこそ回ってきた動画なのかも!!
ストの動画が好きで見てて、関連動画として回ってきたのかも知れない。


侍ちゅーぶを夜な夜な見る生活

すごく暇だった時期があって、
夜の3時くらいまでせぶんめんの動画を見続け、1ヶ月くらいで全動画見終わった気がする。

そんな私が好きな動画を記録として貼っておこうと思う。


グループのことを好きになってからは矢花くんがベースマガジンに出たり、グループで初地上波パフォーマンス披露だったり、とてもキラキラしてる時期でした。

他にも矢花くんが潜在能力テストに出たり、嶺亜くんがプレバド出たり、大光くんがテッペンで優勝してラヴィットに出たり、、、、fineboys出たり、、、、、、



気になった順番


嶺亜くん→矢花くん→今ぴ→やばこんぴ→矢花くん

という感じで今は矢花くんに落ち着いている状態であります。




実物の侍



♡舞台期間♡

好きになってまずいつ会えるのか調べたら、丁度全員舞台の時期だった。

もうファミリークラブの申し込み期間は終わっており、一般抽選や一般先着だけが残っていた。

私は運悪く今ぴの舞台の一般抽選に外れてしまった。

そこで私は旅行に行くことを決断し、今ぴと矢花くんの舞台の一般先着のチケットサイトに入るだけして⭕️の日や、🔺の日があるのにも関わらずチケットを取らなかった。

私は大阪旅行へ行ったがその時、東京公演をしていた今ぴとかがいた。

この決断は苦い決断だったと思う。




サマステ??サマパラ??


自分はサマーステーション未来少年という名前のイベントを前の年に聞いたことがあったため、そういう類のイベントが今年もないか調べた。


調べたところ、毎年ゴールデンウィーク辺りに詳細が出るようだった。私はそれだけを待っていた。


ただゴールデンウィークが過ぎ、6月の初旬になっても出なかった。

私は待った。情報を。

なんと情報が6月中旬に出た。私は嬉しかった。

なんとサマパラだった。サマーパラダイスという新しい響きのものであった。侍もサマパラ側になることに素人ながら驚いた。ただ円盤が出ない可能性があることを恐れた。




当落日当日!

当選した公演を見つけ、なんとかサマパラ当日まで生き抜いた。

そして7月下旬となり、初日を迎えた。



開幕!

レポを見まくった。

なんと日替わりガチャ曲があるみたいだ。

私はbittersweetを望んだ。

グッズも公開され、初のソロうちわがあることを知り、とても喜んだ。




当日

私は客降りをした、ものすごく近い克樹を見た。
とても華奢でYouTubeで見てた克樹は嘘だと思った。

克樹の他にもせぶんめん皆んな華奢だと感じた。

ムービングステージに乗り、ソロでワンラブを披露する嶺亜さんと目が……………

矢花くんと今ぴからファンサを貰えてとても満足に私的侍初日を終えた。

わっしょいに行く予定がもっと楽しみになった。

ただそれより単独公演へ行きたくなった。


せぶんめんのこれから


ジュニア大賞で42/45を1位に輝いたせぶんめん。

今、輝かせることができてとても嬉しいし、

過去に輝かせてくれた痺愛に感謝だし、

とてもこれからが楽しみだ。


ドラマも舞台もコンサートも怪我なく健康で7年目を送ることを応援してる!!!!!!

こんな感じで終わります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?