見出し画像

オンサミ6 登壇者さんの魅力に迫る!!~津布久玲子さん~

春の健康オンラインサミットが近づいてきました。

2023/4/21~23(金~土)
20:00~22:00

今回のオンサミのテーマは!!


第二の人生を快適に過ごす
今から始めるカラダ改革


ということで、人生100年時代を楽しく元気に過ごす
新時代の健康常識をお届けします



視聴は無料でできますので、お気軽に参加してくださいね。

お申込みはこちらから



今日ご紹介するのは、ぶくちゃんこと津布久玲子さん。


今回同席いただいたのは、お友だちの渡邉季里さん。

◆渡邉季里◆
頼れるお金の相談窓口=ファイナンシャルプランナー
人生の大きな悩みの一つは「お金の不安」
正しいお金の知識と
マネーコントロール能力を養なうことで
「お金の不安」を解消。
そして効率の良いお金のため方がわかる。
・ファイナンシャルプランナー10%しかいない国際ライセンス保有
・個別相談500件以上
・20年の実務経験
☆幅広いお金のお困りごとを即解決します☆

季里さんとぶくちゃんは、あるコミュニティで知り合い、
同じグループで活動していたそうです。

季里さんが先輩で、ぶくちゃんはきりさんの役割の後任になりました。
何を聞いても優しく教えてくれる季里さんに心を開き、
お2人は仲良くなっていくわけですが、

ぶくちゃんは、誰に何を教えてもらったときでも、
「そうなんですね!ありがとうございます!」
と受け取ってくれる。

季里さんの優しさをぶくちゃんが
さらに引き出していたのかもしれませんね。
そういう人間関係って、めちゃ良い循環していて
見ていて、聞いていて嬉しいですね。

ここから、季里さん談

玲子さんはね、すごくホンワカしていて、ホッとできる人。
でもひとたびサロンに入ると、
プロになり切る。
空気が変わる。

私は寝つきも悪いし昼寝もしないから、
ボウエンの施術を受けても自分は寝ないと思っていた。
なのに、爆睡してしまって、
もしかしたらイビキまでかいてたんじゃないかって(笑)

そして起きたら身体がスッキリになっていた。
PC仕事が多いせいか、背中がすごく堅くなってっ痛かった。
それがスッキリして、しかもその効果が1ヶ月くらい続いた。

玲子さんになら安心して
友だちを紹介出来る。
信頼出来ない人に友だちは紹介出来ないですよね。

サロンの様子


いや、私もね、ぶくちゃんとおはなししていると、
この人すごい人なんじゃないかと
感じることがよくあるんですよ。

ホンワカとしながら、
「動かなかった手が動いたんですよ」
「すごく良くなったって言っていただけるんですよ」

とか、さらっとおっしゃる。
施術受けたことはないんですが
絶対すごい人やん!って勝手に思っています。


話していると、
いつもアロマかボウエンのお話なので、
他に趣味とか好きなこととかがないかを
聞いてみました。

ドラマ見たり
友だちとごはん行ったり
そんなことも好きですよ~

とか話しているうちに、
またアロマとボウエンの話に・・・


どんだけ好きやねん!
と大阪人の私は突っ込みそうに
なりつつ、
ぶくちゃんが大好きなお話を
楽しく聞いていました(笑)

そんなぶくちゃんこと
津布久玲子さんのおはなしを聞きに来てくださいね。

ぶくちゃんの登壇は、
4/23(日)20時~です!!

第6回オンサミにご参加希望の方は、
こちらからお申込みください♪

この記事を書いたのは、
オンサミ運営事務局の、
りょんりょん こと石原亮子です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?