見出し画像

オンサミ6 登壇者さんの魅力に迫る!!~アラン~

いよいよ春の健康オンラインサミットが近づいてきました。

今回のオンサミのテーマは!!


第二の人生を快適に過ごす
今から始めるカラダ改革


ということで、人生100年時代を楽しく元気に過ごす
新時代の健康常識をお届けします



視聴は無料でできますので、お気軽に参加してくださいね。

お申込みはこちらから

今日ご紹介するのは、アランこと森正美さん。



アランの魅力に迫るため、アランのことをよく知る方にご同席いただき、ヒアリングをさせてもらいました。

今回ご同席いただいたのは、キャサリン、こと安藤智子さん!
キャサリンは、第4回オンラインサミットに登壇され、
MVPに輝かれた方です✨✨

アランとキャサリンの出会いは、
とある講座でお互い受講生だったそうですが・・
アランの第一印象は「怪しい」
だったそうです(笑)


出会ったときのアラン

近づいちゃいけない・・
とキャサリンは思っていたそうですが、
他の講座でもすれ違っていたことが
発覚し、意気投合。

それからしばらくして、
キャサリンご自身が主催する
コーチングのイベントに誘い、参加したところから
アランの人生は大きく動き出したそうです。

それまで、あることで起業準備をしていたアラン。
キャサリンのコーチングセッション、
ストレスクリアのセッションを受けるうちに、
自分が、健康や美容の分野に取り組んでいきたい、
ということに気づかれたのだとか。

キャサリンに出会ってなかったら、
現在提供している「不労不死大学🄬」は生まれてなかったかもしれません。

アランは素直、好奇心旺盛
子どもみたいにピュア
なんでもチャレンジするし
誰よりも優れている


そんな風にキャサリンがアランのことを
話している間、アランは「うんうん」と
嬉しそうにうなづいていました。

謙遜しないのが良いところ(笑)


アラン談
やりたいことがありすぎて、
老けるヒマもない。
知りたいこと、やりたいこと、
生きてたらどんどん出てくる。

人間のピークは20代

そこから老化していく
でも自分はピークに戻って、そこを維持する

元気に長生きしたい
モテたいというのは当然ある
テレビに取り上げられたい
注目されたい
ちやほやされたい

夢は、見た目20代でギネス最高齢の122歳を余裕で抜くこと!



喋っている間、笑いが絶えませんでした。

是非ピュアで素直なアランに会いに来てもらえたら嬉しいです。


第6回オンサミにご参加希望の方は、
こちらからお申込みください♪

https://activepage.jp/otp/odv0yu1i



この記事を書いたのは、

オンサミ運営事務局の、

りょんりょん こと石原亮子です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?