村松健太布教活動一覧(随時更新)

皆様いかがお過ごしでしょうか。良き国民プロデューサーライフをお過ごしでしょうか?

最初の投稿から少し経ってしまった理由として大きな広告企画を動かしていました。

そこで、今回は村松健太くんを応援するために行った布教活動を紹介していこうと思います。
SNS上での布教シートやタグイベなどは今回割愛します。

前回のような語り口調ではなく、ただただ紹介をしていくだけとなりますがよろしければお付き合いください。コロナ落ち着いたら村松プで聖地巡礼しような。


🌺ダブルアロハ🌺


カフェでのチラシ配布とポスター掲載

オンタクト期間中、まず最初に行ったことです。ファンダム管理人への招待を受けた後、右も左もわからない状態で最初に行い、自分自身も実際にチラシをもってカフェまで足を運びました。

この時は東京、大阪、名古屋の3か所でした。まだ在庫があれば配布中なのでぜひお立ち寄りください!


4/25誕生日に向けた応援駅広告

2月の時点で「誕生日に向けて応援広告出したいね~」と話が出ていました。

早めに広告代理店のほうにアポを取り、誕生日の週への掲載に向けて集金を行いました。

もう既に掲載は終わりましたが、池袋駅の改札を出てすぐに無事掲載しました。

私自身も当日足を運び、見に行きましたがやっぱり実物の広告を見たときうるっとしてしまいました…

また、同時期にマイスタのランキングでも5位に入ることができたので池袋と新宿、同時に村松健太が発信されました。エモい…






”村松健太”星になる

こちら実は私提案のアイデアです。せっかく村松くんの誕生日が日プ中にあるわけだし、もっとインパクト強いプレゼントはないかと考えたとき、以前月の面積買ってる人がいたな、と思い出して。調べていくうちに星の命名権を見つけました。

スターになってほしいって意味も込めて星の命名権買いました。

実際に紙の証明書があるのでいつか村松がデビューしたらプレゼントしたいな。


あと辛いことがあったらみんな空を見上げてね。数多の星の中に村松健太って名前の星があること、想像してみて。気づいたら笑ってるし気づいたら元気になってますよ。
今更だけど、村松健太お誕生日おめでとう。


仲村松カフェ

こちらもカフェにチラシを置いてもらいました。今回は東京大阪名古屋に加え、金沢と福岡も追加しました。

まだチラシの在庫があれば貰うことができるので是非チェックしてください。




Twitter誕生日広告

こちらも掲載期間過ぎてしまいましたが、誕生日後にTwitter広告を掲載しました。実際に私の友人のTLにもあらわれたようで、「この広告やったでしょ!」とDMきました。




また、誕生日当日にタグイベを開催した際はTwitterトレンドにも入ることができました!



布教カード配布

こちらもカフェですが、チラシではなく布教カードの配布です。

村松プの方から、置いてもらえそうなカフェを共有いただき、新たに名古屋、静岡、東京4か所にて置いていただきました!

まだまだ配布中なので近隣の方は是非お立ち寄りください♬



スパリゾートハワイアンズ様での広告掲載

村松プの中で一番バズったのではないでしょうか。

福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズ様での広告掲載です。

こちら詳しい情報は別のブログで共有されるかと思いますのでお楽しみに!(ブログ掲載次第こちらにも共有します)

企業様も初の応援広告の試みだったそうで、たくさん協議を重ねて引き受けてくださいました!また、写真に写ってるビラは、従業員の方々が折ってくださったそうです…感無量…



ぜひ近隣の方はお立ち寄りください♬

ちなみに自分の住んでるところから歩いて行ったら6日かかるそうです…()

コロナ落ち着いたら絶対お礼にいっぱいハワイアンズ様でお金落とします、約束です。

こちらのブログで紹介してくださってます!国プが送った拍手10万超えててハワイアンズ様も喜んでくださいました…

あと今週の日曜日(5/23)に1日限りの特別公演をスパリゾートハワイアンズ様YouTubeチャンネルにて無料で見ることができるそうなので、是非#おうちでハワイアンズ してくださいね。

ダブルアロハ🌺

村松健太銭湯ポスター

ポスターめちゃくちゃ渋くてカッコいいのでお近くの方是非見に行ってください!


以上が現在行っている、行っていた布教活動の一覧です…!

最後にまとめますのでご参考に。

カフェでのチラシ・カード配布

〈初期チラシ・仲村松カフェチラシどちらも〉

9wol CAFE様(東京)

cafe trois様(愛知)

cafe Epiphany様(大阪)

〈仲村松チラシのみ〉

GIN'SBAR r'eve様(福岡)

Meru Stand 様(石川)

〈布教カード〉

pink jack cafe様(静岡)

cafe ON様(東京)

カイサルカフェ様(東京)

magic shop様(東京)

cafe the standard様(東京)

〈応援広告〉

スパリゾートハワイアンズ様(福島)

※チラシやカードなどはすでに配布終了している可能性ございますのでご了承ください🙇🏻‍♀️

〈応援ポスター掲載〉

各銭湯様
先程載せた告知画像参照ください!


カフェや施設へ伺う際は、感染対策をしっかりおこなった状態で行ってくださいね🥰






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?