見出し画像

村松健太くんへ

村松健太くん、まずは練習生生活お疲れ様でした!苦しいことも大変だったこともたくさんあったと思いますが、まずは日プに挑戦してくれてありがとう。

そして、上から目線となってしまいますが…村松健太くんに投票してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。


オンタクトで見つけたあの日、最終順位31位で村松が残ることは思ってもいませんでした。


魅力はたくさんあるのに、面白いだけで伝わらなかったときすごく苦しかったし、順位が伸びなくてずっと悩んでいました。

たくさん今までの供給を見てきて、やっぱり村松くんが必要って言ってくださる方が増えて、#村松交流温泉 タグにて村松さくらPの方々が投票してくださったり、「村松 投票」って検索をかけるといっぱいツイート出てきて、毎日あったかい気持ちになっていました。

あんまりネガティヴなこと言いたくないけど、先週の放送で急に言葉が武器に変わったとき、自分のことじゃないのにすごくつらくて、でも何も言えなくて…正直なところ先週ご飯が喉を通りませんでした…

正直先週の1週間はすごく苦しかったし辛かったけど、今日の供給のココナちゃん見たらすこし救われたよ。あと今日になってやっとAIMの音源聴けるようになったのも、村松の笑顔のおかげです。本当にありがとう。


そして広告企画とか、フライヤーとか、たくさんの応援企画をたくさんできたことも本当に皆様と協力できたおかげです。ありがとうございました。ハワイアンズ様での広告、実現できたことが本当に一番の思い出です!!!!後世まで語り続ける!!!!



一個だけ後悔してるのは、オンタクトの数日投票していなかったから100票あげることができなくて…ごめんね。毎日村松健太のことを思って投票していた毎日、すごく楽しかった!


最後に村松健太へ
あんたを応援しているごきげんプロデューサーは本当にたくさんいるの、自覚して!本当にたくさんの人が応援してるよ。



もっと伝えたいことあるけど…発表直後の整理できてない気持ちでつたない文章で申し訳ないです。ただ今の気持ちを文章にまとめました。

村松健太くんがどんな道に進むとしても、ずっと応援してます。私たちにとって村松健太くんが一番輝いていて大好きです。

村松健太くんに幸あれ!!!!!!!!!ごきげんプロデューサーにも幸あれ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?