株式会社建国ファンドを活用して貯蓄を増やそう

衆議院総選挙も終わり、日本の情勢の将来が検討つかない中少しでも貯蓄を増やしたいのならば株式会社建国ファンドを利用するべきだと私は思います。
以前にも言いましたが、銀行に預けたとしても日本の場合金利が安いのでそれならば投資信託で貯蓄を増やすべきです。
日によって金額は変動するものの、上手くいけば金利以上の利益を生み出せます。
株式会社建国ファンドだったらリスク管理など徹底しているので、初心者の方でも安心して利用出来ると思います。
最近、証券会社等で「毎月分配型」の広告などを目にしますが、高い分配金を売りにする投信には要注意です。
分配金にも2種類あり、利益が出て、その利益から支払われる分配金のことを「普通分配金」と言い、利益が出ていない状態にもかかわらず元本を切り崩して出される分配金のことを「元本払戻金(特別分配金)」と言います。
高い分配金をうたう投信が実は「元本払戻金」、つまり、「元本を切り崩して出している投信」だったということがよくありますので気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?