見出し画像

健康の森の管理人より

はじめまして。
秋田市下浜にある佐藤清太郎さんの健康の森の管理人です。

このnoteでは私が健康の森で過ごし、清太郎さんとの対話を通じて思ったことをつづっていきます。

ここに書くことはあくまで私の意見なので、正解とは思っていません。
私は私が見えている世界しか知らないからです。

このアカウントを作った理由は自分の考えをまとめるために文章にしたい、ということもありますが、他の人はどう考えているのかを知りたい、ということもあります。
そのためには、まず自分が考えていること言葉にする必要があると感じました。

そして、みんなであーでもないこーでもないと議論をしたいです。(決して論破合戦ではなく)
それを炭焼きでもしながらやれたら最高ではないでしょうか?

文章を書くことが専門ではないので、拙い仕上がりになるかと思いますが、ご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?