健康経営会議実行委員会
タウンドクター株式会社

タウンドクター株式会社

健康経営会議実行委員会

タウンドクターは、「かかりつけ医と生活習慣病患者の結びつきを強め、地域から予防医療の進展に貢献する」をコンセプトに、食事指導を中心に事業を展開しております。

食事指導文脈において、対象者の“キモチ”に着目し、精神科学の知見と最先端のテクノロジー、そして経験豊富な管理栄養士の力を結集し、敬遠されがちな食事指導を”新たな日常の娯楽に進化”させます。それにより、一般的にはストップしてしまいがちな食事指導ですが、治療継続のモチベーションアップを実現します。

私たちは患者1 人 1 人の食生活や生活環境に寄り添い、効果的かつ現実的な、全く新しい食事指導機会を提供し、対象者の症状の進行の予防に貢献します。

サービスには大きく3つの特徴がございます。
「厳選された管理栄養士」
対象者に寄り添い、効果的な栄養指導を行える、高いレベルの管理栄養士を提案します。
「AI食品リコメンドエンジン」
AIを活用し、患者1人1人に合わせたオーダーメードの食品リコメンドを実現します。
「あらゆる対象者のレベルに応じた、きめ細やかなサポート」
対象者のモチベーションにあわせ、まずは信頼関係を構築し、そして行動変容の実現・継続を狙います。

■TEL:050-3173-8642
■E-Mail:support@npartner.jp
■住所:〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号