見出し画像

触れない!自然エネルギー療法、

エネルギー療法は色んな方法が有るのですが、気功やレイキ、最近ではヒーリング等が一般的に知られています。
エネルギーは宇宙的にみても、普遍的に働いています、人の体も色んなエネルギーが作用して生活出来ているんです。
エネルギー療法も施術する先生が、そのエネルギーを感じながら媒体となって不調和な箇所を調整されます。
人間のもともと持っている能力で、今まであまり表面化していなかったことが、信じられないことのように感じてしまうと思います。
触れられていることが施術と言う固定観念が、「触れないことって?」と言う気持ちになられたことでしょう。
「体が楽になった!」っていうことは、体が調和のとれたエネルギーが通っていることを感じていることだと思います。
是非、触れない自然エネルギー体験会!
お試しください。駒之介施術院!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?