3月17日 振り返り

9:00 起床 11:00~13:00 説明会 14:00~15:30 説明会 18:00~19:30 説明会 22:00 ES作成 25:00 睡眠
今日も説明会やセミナーを受けていました。周りの友達は30社くらいESを出していると聞いてすごいと思いました。そこまで興味のない会社に対しても企業研究して提出できるところが就活の成功する人なのかと思いましたが、私は私なりにしっかりと行きたい企業だけ提出して企業研究もしているので人それぞれの就職活動があると思いました。他人の意見を参考にするのはいいことだと思いますが、あまり流されすぎて不安を抱え込むのが1番良くないと思います。23卒の就活生の皆さん一緒に頑張りましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?