見出し画像

逗子・葉山の魅力

こんばんは!週末逗子の葉山に行ってきました!

週末に葉山に行ってきて、あまりに魅力的な場所だったので紹介していこうかなーと思います!

**葉山のオススメスポット①: **

ダブルサンドウィッチ

森戸海岸のすぐ近くにあるサンドイッチ屋さん。

店内もモダンな感じの内装でお洒落です。

天気の良い日は外のテラス席で食べるのもいい感じかもしれません。今回は寒かったので店内で。。笑

料理は全てサンドイッチです!
ただ、どれもめちゃくちゃ美味しい。
食べ応えもあります。 紅茶もおいしくて、なにより店のロゴがとてもインスタ映えします。

葉山のオススメスポット②:

一色海岸

葉山に行ったらぜひ行って欲しい海岸。
ここの海岸の良さはなんといっても人が少ない!

僕が行った時も、6人くらいしかいませんでした。笑

海岸への小道も最高です。

ここを通り抜けた先に、、、

最高のサンセットが見えました。。
ここは絶対に行くべき葉山の海岸です。

最後のオススメスポットはここ!

sunshine-cloud 葉山

こちらのショップ。雰囲気最高でした。
どれもこだわりの商品ばかりで、店内も店員さんも葉山らしい、落ち着いてるかつ、優しい雰囲気でとてもいい空間です。

カフェも併設されていて、勉強もはかどりそう。。

みなさんも葉山に行った際には訪れてみてはいかがでしょうか。

もっとこんなところもあるよー!みたいな事も教えていただきたいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
おやすみなさい。zzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?