見出し画像

スマホで写真編集-おすすめアプリ2-

こんばんは!Kenです!

前回おすすめしたスナップシードとゆう写真編集アプリの素晴らしい機能を今日も紹介します!

今日おすすめする機能が

シミ除去

このシミ除去とゆう機能、本来は人の顔のシミやホクロをなくしてくれるといった機能ですが、
いろいろ応用ができる最強の機能です。

例えば、この写真。

僕はとても気に入っている写真の1つなのですが、
中央のサーファーをよりドラマチックに見せるためには、少し右のサーファーが邪魔になってしまうかなと思います。

そこで、このシミ除去機能を使います!

ツール画面のシミ除去機能を選択して、

消したい部分を塗りつぶすだけ!!

後ろのサーファーが消えました!!
ね、めっちゃ簡単でしょ?笑笑

塗り潰した部分の周りの色に合わせて、自動で上手い具合に消してくれるんです。

もちろんあまりにも広範囲のものを消そうとすると上手くいかないので、あくまでも写り込んだ人など小さい範囲のものを消す時に使ってください!

「この写真すごい好きなのに、うしろのおじさんが邪魔だなあ」

それが理由でインスタに乗っけられなかった写真とかありませんか?

是非、この機能使ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?