見出し画像

盗難に遭った話

こんばんは!Kenです!

今日もサーフィンの練習したんですが、、

海から上がってきてチャリで帰ろうと思ったその時、


え、カバンがない!

いつも家の鍵とケータイを入れておいたカバンが、
無い。

そう。とられました。

最初カラスが持ってったのかと思って周り探したけど、ない。

あー。やってしまった。
10分くらい固まってしまいました。笑笑

近くのスケートパークの人に、電話借りて110番。

すぐに警察が来てくれて、写真など撮ってくれて、話をしているその時!!

なんと、警察に落とし物の連絡が!

僕のカバンが落とし物として届けられてきたみたいなんです。中身も何も無くなっていませんでした。

おそらく、現金が入っていなかったので犯人がその辺に捨てて、心優しい人がそれを届けてくれたみたいです。。

ありがとうございます。。

天気の良い日には、サーファーの荷物盗難がけっこうあるみたいです。

夏が多いらしいんですが、
この時期でも天気の良い日は気をつけたほうがいいですね。

僕も今後は気をつけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?