7/9 函館 10R 潮騒特別【穴狙い】

はいどーもーけんけんぱです😊
本日は函館10R潮騒特別の予想をしていこうと思います👍
先週は3R印のみで出して2R的中、1Rそれ4!とまぁまぁの結果を出すことができたのでは?と思ってます。

それでは印のほうに参ります。

2頭軸

◎⑪ハギノモーリス
◎⑤アセンダント
△⑫②⑥⑬

⑪ハギノモーリス
前走は小頭数で逃げて展開に恵まれたとは思いますが、上がり最速でタイム差以上に良い内容と評価してます。一押し足りなかったマイルからの短縮で勝ち切れていますし、昇級戦でも通用すると思います。

⑤アセンダント
現在8番人気の当馬。時計面では足りないかと思いますが、馬場も荒れてきて時計掛かれば。タフな競馬になればこの馬の良さが出てくると思います。内側にテンの速い馬もいませんし、逃げ馬の後ろで得意の先行粘り込みに期待します。


最後までご覧いただきありがとうございました^ ^
皆さま良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?