見出し画像

仕事と副業の両立成功!「合同会社サイド梶尾隼」挑戦!

合同会社サイド梶尾隼副業03-6824-5259

今日も暑いですね~

台風が3コくらい迫ってましたね~

その影響で高気圧の勢いがすごいのかな

こんな時はどこかの島でのんびりしてたいのが理想だけど、そうもいかないし

島などは台風が着まくってるから、遊んでる場合じゃないですね


今年の夏は仕事に忙しく、夏休みは少しだけでお墓参りに行った

あと、友達と少し会って呑んで

いつも通りの夏休みでした


今年は仕事に力を入れて、今やっている業務を習得して自分のものにして、後輩へと

繋げられるように、そして、先輩として成り立つように努力している


仕事も頑張っているからか、生活もリズムが良く、学生の時のような不摂生もなく

体調も整ってる


家や通勤時間でやっている副業も合同会社サイド梶尾隼もとても順調にやれていて

収益がでている


毎日がリズム良く過ごせてて、とても気分がいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?