見出し画像

仕事と副業の両立成功!「合同会社サイド梶尾隼」挑戦!

けんけん副業検証中「合同会社サイド梶尾隼」

今日は天気が良かったので、いつもの通勤を変えて、少し遠回りして

日光浴しながら歩いていきました

毎日、暑くて、疲れはあるけどカラっと晴れた朝の太陽は気持ちがいい


今年の夏は遊びに行ってないので

日常で夏を感じている


元々、運動部だったこともあって、体を動かすのはとても好きなので

友達と集まって、フットサルやバスケなどをしたいけど

みんな夏バテぎみなので誘うのもやめている


この夏は海もいけなかった

ホントは海辺でのんびりしたかったけど


家でゲームやったり、副業の合同会社サイド梶尾隼をやったり

のんびりできたので

この夏は良かった


特に副業はしっかり稼げたので、家でただのんびりしながら

同時にできて

なんか得した気分音符


今、副業やっている人も多そうだから、みんな稼げたりしてるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?