見出し画像

仕事と副業の両立成功!「合同会社サイド梶尾隼」挑戦!

03-6824-5259合同会社サイド梶尾隼副業

バスケ見てますか?

連日、熱い試合が繰り広げられています

日本は弱いと言われていたみたいですが、かなり勝ち進んでた

でも

昨日負けてしまいました..


見ごたえあった!

負けましたけど日本の選手素晴らしかった🏀



僕も学生時代はバスケをしてました

プレーするのも見るのも好きだけど、やっぱりあの試合中の

場内の雰囲気がいい!!


この夏は後輩の全国大会を観に行ったけど

やっぱりあの熱い雰囲気がいいし、その歓声で乗っていく

選手の冷静なプレーなど

見どころたっぷりだった!



最近はスポーツをしてないけど、もう少し余裕できたら何か始めたい!


今は仕事と副業の合同会社サイド梶尾隼をしっかりやって

しっかり稼いでいく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?