見出し画像

仕事と副業の両立成功!「合同会社サイド梶尾隼」挑戦!

03-6824-5259合同会社サイド梶尾隼副業


男友達で行く旅って楽しいけど弾丸だな

行きたい場所も食べたい物も現地で決めるって感じで

下手したら泊まるところも決めないで行くパターンも多くて

でも

行ったら行ったで楽しくて


女子旅とは大分、違うだろうな


僕は山が好きだから、しかも上級者の登山コースぐらいハードな感じが

好きで

友達でも一緒にいける友達が限られるけど

男友達と行く山はいいっすよ



もちろん女子はついてきてもらえないけど


今年は友達と旅行行ってないなー

今年中には行けたらいいけどなー


時間ある時は副業やって、貯金増やしておこう



合同会社サイド梶尾隼で着々と稼げているから、行ける日もそう遠くないかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?