見出し画像

仕事と副業の両立成功!「合同会社サイド梶尾隼」挑戦!

合同会社サイド梶尾隼副業03-6824-5259

こんばんは~

けんけんです

しがない会社員ですが、まだまだ新人風でやってます

それじゃいかんだろー!

ってなことで、会社からは少しふざけてるように見られがちですが

根性だけはあるので

先輩からはかわいがられている、絶対に!!


僕は愛嬌と根性でここまで来たのが自慢ですが

それだけじゃない可能性は今でもみつけたいと思ってます


新卒で入社して、仕事しながら自分と向き合う日々だけど

先輩と呑みに行っちゃうと忘れちゃってます

けど

頑張ってます!!!!


今年は特に、春から副業もやっていて

新しい自分の可能性を感じているし、この稼ぎで違うチャレンジもできるんじゃないかと

模索中!


まだまだ20代なので根性だけでいろいろチャレンジしていきたいなと

思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?