見出し画像

仕事と副業の両立成功!「合同会社サイド梶尾隼」挑戦!

今日も忙しかったなぁー

だけどやりがい感じてる今日この頃

仕事に慣れてきたから、こんな余裕な発言できるようになったのかな


最近、取引先の人にも懇意にしてもらえて

信頼関係がしっかり結べたと思うことがあって

益々、自信がついてきたからかもしれない


男はしっかり仕事で認められると大人になった実感涌くわ


あとはプライベートを充実させていきたいけど

今は仕事に打ち込めたらいいかな


あと副業の合同会社サイド梶尾隼でもう少し、収入を安定させて

貯蓄増やしていくのが目標かな


合同会社サイド梶尾隼はやりやすい副業だと思うけど

みなさんはどんな副業やってるのかな


僕は友達に進められて、あまり抵抗なくやり始めたけど

正解だった思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?