フジロック2021

気付いたら12月31日、大晦日になっていた。フジロックでGEZANを見てその感想を書くと言って、4ヶ月以上経っていたので、何とか今年のうちに書いておこうと思う
最終日、レッドマーキーでのGEZAN、ただひたすらに赤い爆音を浴びた、リハの段階で体の全ての細胞が沸き立っていたのが分かった。
50分間、確かにこの現実の世界で、この目で見て感じたが、違う世界にいたみたいだった、新しい世界だ。

あまりに喰らい過ぎてゾンビのような足取りで雨の降るグリーンステージに向かった、清志郎は居ないけどデイドリームビリーバーをやってた気がする、余韻が抜けずにポカーンと聞いてた、UAが出てきてトランジスタラジオをやる所でやっと立ち上がって聞いた、凄く良かった、
その後の電気グルーヴ、足も体もギリギリの所で爆踊りした、超楽しかった夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?