カネコアヤノ、NOTWONK

NOTWONKのツアー「露」ファイナルの東京公演に行った、NOTWONKは去年の5月にクラブクアトロでの公演が飛んでしまい、今回が初めてとなる。対バン相手はカネコアヤノバンド、彼女は過去に2回見たことがあるが、ホールと武道館だったのでライブハウスで見るのは初めてである。まずはカネコアヤノバンドから、表情までしっかりと見れる距離に興奮しつつ、どんどんギアを上げていき、最後の2曲の愛のままを~アーケードの流れは圧巻だった。ロックンロールとはこの事だな、と打ちひしがれているのもつかの間、次はNOTWONKである、会場が暗くなりカーテンが開かれるとそれまで流れていたBGMは彼らの演奏で、なんか会場と一体になっている感じがした。
Vo.Gtの加藤くんの声は楽器のようでとても綺麗だった。何より爆音なのが最高だった、あんなに音が大きいLIVEは初めてだが、うるさくは感じない、心地のよい爆音だった。めちゃくちゃにカッコよくて、ほんとに最高だった、本当にいいものを目の当たりにすると上手く表現出来ないが、とにかく爆音で最高にカッコよくてロックだったのだ。年明けから立て続けにいいLIVEを見れて幸せだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?