見出し画像

漫才「ドラえもんの伝統」

A ジャイアンです!

B ほう、なんでしょうか

A ジャイアンです!

B ジャイアンって、あのジャイアンですか?

A そう、ドラえもんに出てくるキャラクターのジャイアンに、僕がなりました

B 僕がなった?なんか声優さんとかですか

A いやジャイアンになったの、俺がね ジャイアンって、世襲制なの

B え、そうなの?

A  ジャイアンって名前さ、言っちゃえばおかしいじゃん

B  まああんまりね、公に言いたくはないけど

A その名っていうのは、剛田家に代々古来から伝わってる伝統のある名前なんだって

B それを、君が襲名したと

A だから今日から俺が、ジャイアン

B ジャイ子が可哀想だろ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?